人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW item knit 🐑







こんばんは!純菜です。


本日もたくさんのご来店ありがとうございました〜✨


暖かい1日になりましたね♫

皆さんはどんな休日を過ごされましたか??






ではでは早速ですがニューアイテムのご紹介です!



昨日に続きニットのご紹介になってしまうのですが、
可愛すぎていち早く皆様にご紹介したくて我慢できず、、、、(笑)






今回は厚手のケーブルニット等が入荷しております❤️







#1

NEW item knit 🐑_e0376646_20193053.jpg



1960年代 ¥9800+tax



NEW item knit 🐑_e0376646_20192409.jpg

size (着丈63㎝ 袖丈46㎝ 身幅50㎝ 肩幅54㎝)


ボタンの金具が珍しい、ニットカーディガン。

ほっこり柄で今からの季節にちょうどいいですね♫

ネイビーと赤がポイントに。
ヴィンテージらしい風合いにゆるっとシルエットは
最強の組み合わせです。



誰とも被らないデザインで◎



太めのデニムやカーゴパンツなんかに合わせて思いっきりカジュアルなスタイルがオススメ🐤


NEW item knit 🐑_e0376646_20231804.jpg


購入はこちら🔽











#2

NEW item knit 🐑_e0376646_20211233.jpg

knit cardigan


¥12800+TAX




NEW item knit 🐑_e0376646_20210311.jpg



size(着丈62㎝ 身幅46㎝ 袖丈(脇下から)42㎝)

wool素材のvintageらしい網目が可愛いニットカーディガン。

部厚めなのでこれからの季節にぴったりです♡

シンプルで温かみのあるお色味がなんとも言えない1着。



大きなざっくりとした網目が、
ガーリーにもカジュアルな着こなしにも相性抜群です!

そのまま着ていただいても
インナーにブラウスやタートルネック、
カラー物と合わせても良さそう♡


NEW item knit 🐑_e0376646_20210851.jpg

バタンのデザインもポイントの一つ♡




購入はこちら⬇️









#3


NEW item knit 🐑_e0376646_20241663.jpg

wool knit


¥9800+TAX





NEW item knit 🐑_e0376646_20242117.jpg




size(着丈54㎝ 身幅45㎝ 袖丈(脇下から)45㎝)



ほっこり色が可愛いケーブル編みニット。

大ぶりな網目がとても可愛らしです♡

分厚いので、今の時期から一枚で着ていただけます。
丈感がそんなに長くなく、
スカートやパンツスタイルにもバランスよく合わせれます!


もっと寒い時期になるとレイヤードも楽しんでいただけます✨



NEW item knit 🐑_e0376646_20242547.jpg


購入はこちら⏬







#4
NEW item knit 🐑_e0376646_20261443.jpg



knit parka



¥9800+TAX





NEW item knit 🐑_e0376646_20262465.jpg
size (着丈58㎝ 袖丈62㎝ 身幅53㎝)




珍しいパーカータイプのニット。

珍しい形と、着た時のほっこり感がなんとも言えない1着♡

秋付近には薄手のアウターと合わせて
オフェロチックに着ていただいても。

暖かいのできちんとしたアウターで着ていただけます。


普通のニットじゃ物足りない古着女子必見です♡



NEW item knit 🐑_e0376646_20261900.jpg

何と言っても後ろ姿が可愛いんです♡















秋冬は可愛いものが大量で困っちゃいますね❤️




これから寒くなる季節、
ニットは絶対の必需品です😁




この機会にゲットしておきましょう!


どのニットも一点ものなのでお早めに〜!











それでは!最後までお読みいただきありがとうございました!


明日のブログもお楽しみに♫









NoT kyomachi オンラインショップがOPEN!!!!!




素敵なアイテムを随時追加しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








   





2号店、Clothing&Antiques Funの
”オンラインショップ”がオープンしました!

Clothing&Antiques Fun オンラインショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓













NoT kyomachi 、WEARを始めました〜!!!


フォロー、いいね!おまちしております!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NoT kyomachi WEAR









一号店NoTのブログ













二号店Funのブログ













こちらもチェックされてみてくださいね〜〜〜。










そしてNoT、Fun、NoT kyomachiインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!



























では、また!!!

Have,Fun!!!! 

by not-kyomachi | 2017-10-08 20:32