人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウンレザー



こんばんは、ともかです!

本日もご来店ありがとうございました🌟




早速ですが、本日もおすすめアイテムをご紹介します。

柔らかい印象で着ていただけるブラウンレザーから2点。





#1
ブラウンレザー_e0376646_19321750.jpg




80’s Made In Mexico レザージャケット

size ( 着丈 42 身幅 57 肩幅 51 袖丈 47 )

¥7,800+tax




オンラインショップ





ブラウンレザー_e0376646_19321724.jpg




80年代なショート丈のレザージャケットです。ワンピースやハイウエストボトムに合わせてお洒落だと思います。袖幅、肩幅共に程よいゆとりがあり、

レザー自体も柔らかく着用した際の窮屈感やストレスがなく着心地の良いアイテムです。




ブラウンレザー_e0376646_19321803.jpg









#2
ブラウンレザー_e0376646_19383671.jpg




"CHIA" レザースカート

size ( ウエスト 68 レングス 64 )

¥7,800+tax




オンラインショップ





ブラウンレザー_e0376646_19383639.jpg




膝下レングスのレザースカートです。ブラックが多い中でこちらはブラウン。柔らかい印象で着ていただけ、取り入れやすいかと思います。あえてカジュアルに、スウェットやスニーカーでスタイリングするのがおすすめです。YKKジッパーを使用し、裏地もしっかりと付きます。




ブラウンレザー_e0376646_19383789.jpg








他にもレザーアイテム多数入荷しております。

この機会にぜひお試しください。



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

明日のブログも、お楽しみに💓










NoT kyomachi オンラインショップがOPEN!!!!!


素敵なアイテムを随時追加しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2号店、Clothing&Antiques Funの

”オンラインショップ”がオープンしました!


Clothing&Antiques Fun オンラインショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






そして、NoT室町店のオンラインショップを開設しました!

遠方の方にもお買い物を楽しんでいただけます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 







NoT kyomachi 、WEARを始めました〜!!!


フォロー、いいね!おまちしております!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NoT kyomachi WEAR





一号店NoTのブログ










二号店Funのブログ





四号店NoT muromachiのブログ







こちらもチェックされてみてくださいね〜〜〜。




そしてNoT、Fun、NoT kyomachiインスタグラム始めました!!


入荷商品や日常をご紹介していきますので

こちらの方も是非よろしくお願いします!!





















では、また!!!

Have,Fun!!!! 

by not-kyomachi | 2019-10-12 20:12 | 商品入荷