人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Tie-dye"



こんばんは、かんです!

本日もご来店ありがとうございました🌟





ゆるめなタイダイTをサスペンダー付きデニム。

かっちりとしないようにトップスはあえてゆるいサイズを。

ふわっと広がる薄色デニムの先はレインボーサンダルでよりラフに。






\"Tie-dye\"_e0376646_19370187.jpg







\"Tie-dye\"_e0376646_19370261.jpg



"Adidas" tie-dye T-shirt






Denim salopette











本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

明日のブログも、お楽しみに💓










NoT kyomachi オンラインショップがOPEN!!!!!


素敵なアイテムを随時追加しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2号店、Clothing&Antiques Funの

”オンラインショップ”がオープンしました!


Clothing&Antiques Fun オンラインショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






そして、NoT室町店のオンラインショップを開設しました!

遠方の方にもお買い物を楽しんでいただけます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 







NoT kyomachi 、WEARを始めました〜!!!


フォロー、いいね!おまちしております!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NoT kyomachi WEAR





一号店NoTのブログ










二号店Funのブログ





四号店NoT muromachiのブログ







こちらもチェックされてみてくださいね〜〜〜。




そしてNoT、Fun、NoT kyomachiインスタグラム始めました!!


入荷商品や日常をご紹介していきますので

こちらの方も是非よろしくお願いします!!





















では、また!!!

Have,Fun!!!! 

by not-kyomachi | 2020-07-14 20:10 | スタイル